KIWANIS CLUB OF YOKOHAMA

横浜キワニスクラブ

Serving the Children of the World

›››  キワニス及び横浜キワニスは世界の
子供たちのための国際奉仕団体です。

横浜キワニスクラブ
横浜キワニスクラブの活動内容

action

読み聞かせ&風船パフォーマンス無事終了

2012/08/07

8月3日(金)、東芝科学館ホール(川崎市幸区)にて、約160名のお子様からお年寄りまでをお招きし開催した読み聞かせは、無事終了いたしました。

当初は、オレンジリボンの活動の一環として計画していましたが、開催2週間前に神奈川県社会福祉協議会より広く県内の施設に呼びかけをしていただき、オレンジリボン活動に限らず、多くの施設の方々にご参加いただきました。

お話は「十二支のはなし」を大原ますみ会員の指導で他3名の会員が演じました。キーボードは渡智子さんがご協力下さいました。風船パフォーマンスのシャンさんが素晴らしい技を披露して下さいました。

東芝科学館さんより会場を提供いただき、見学を終えお土産も頂きました。飲み物はコカコーラ・セントラルジャパン㈱さんよりご協力いただきました。

皆様に楽しい一日を喜んでいただき、是非次回をお願いします。のご要望をいただき、会員一同疲労を忘れる嬉しいことばでした。(写真1)(写真2)(写真3)(写真4)(写真5)(写真6)(写真7